Rトピックス
鹿児島R不動産、はじまります。
text=冨ヶ原陽介(Nuff Craft co.,ltd)

東京、金沢、房総、福岡、稲村ヶ崎、山形、神戸、大阪に引き続いて、今度は鹿児島で、新たなR不動産の始まりです。

僕らが鹿児島の工芸品や食材を発信するためにライフスタイルショップとカフェをオープンしたのは今から2年前のことでした。もともとは建築業を生業としていたので、これで「衣・食・住」のすべてをカバーできたと思っていました。けれど、足りないものがありました。それが「不動産」でした。
不動産を選ぶとき、あなたは何を優先させますか?
子どもの学校に近いこと? 飲み屋が近いこと? 家族の時間をどのように過ごしたいか?
ライフスタイルは十人十色。それぞれの優先順位があると思います。


島、温泉、田舎暮らし……。新しい視点で物件をご紹介します。

さらに鹿児島には、ほかではあまり見られない不動産選びのポイントがいくつかあります。例えば「桜島が見える」「温泉のそば」「離島」など。加えて鹿児島は本土の70%が山地で、車なら30分ほどで山と街を行き来できるのも特徴。便利さの整備された街と、田舎暮らしを満喫できる山の物件が同じテーブルに並ぶことだってあるのです。ここに挙げただけでも幅広い選択肢があると思いませんか? 

自分らしいライフスタイルが選べる時代と言っても、理想の暮らしにぴったり合う物件を見つけるのは至難の業です。僕らは、僕らの目線で不動産を紹介し、そのお手伝いをいたします。また一般的には注目されないような山や古い物件にも興味を持ってもらえる仕掛けを作りたいとも思っています。もっと多様で、もっと自由で、もっと充実した鹿児島の暮らし方を提案しながら、故郷の発展に貢献できればと考えます。