今回は、ご覧の通り“絶賛準備中”のこちらの物件を紹介します。
川沿いにあるちょっと変わったビル。その名も「みらいビル」 以前紹介した「帰ってからも楽しめる、家」の間取り違いになります。 賃貸では珍しいウッド調の内装をより個性的に仕上げているのは、彩り豊かなステンドグラス。日当たりもいいので、日の差し込み具合で様々な表情を見せてくれます。他にも面白い鏡や、看板など、変わったインテリアが多数なので「普通の物件では満足できない!」という方にオススメの物件です。 友達が遊びに来た際は、「何ココ~!?すごーい!!」と言われること間違いなしっ!自慢したくなる我が家になるでしょう。 インテリアに加え、ファン付きの照明やテレビ、ガスコンロ、そしてドレッサーまでついており、思わず「ここまでしていいんですか!?」とオーナーに尋ねてしまったほど。「入居者に喜んでもらいたい」というオーナーの想いが随所に表れています。
いろんなものがギュギュギュッと詰まった室内とは違い、バルコニーからの眺めは解放感たっぷり。甲突川が見渡せ、四季の移り変わりも楽しめそうです。サンルームも完備しているので、雨や灰を気にすることなく洗濯物を干すこともできます。 最近元気な桜島や、お天気に振り回されることはありません。
場所は3号線沿い、鹿児島市の中心街天文館まで車で約5分の草牟田町。 車がない方もバス停まで徒歩1分と近いのはもちろん、割と本数が多いのでバス移動も苦じゃないかも。 ただし、遅い時間になるとバスが走ってないので、早めに帰るのか?、時間を気にせず潔くタクシーで帰るのか?うまく使い分けてることをオススメします。 ちなみに天文館から歩いて帰った場合は約35分ほど。酔い覚ましにはいいかもしれません。
個性派を極めたい方、ぜひまずはお問合せを。 |